運動会

運動会を開催しました。
これまで一生懸命練習してきた成果をお披露目です。
一つ一つの種目が終わるたびに、子どもたちに大きな拍手と歓声がありました。みんな本当によくがんばりましたね!!

またリレーやかけっこでは白熱したバトルで盛り上がり、保護者競技のパン食い競争でも、保護者の方はもちろん卒園児や来賓の方もまじえ、とても楽しかったです。

中でも年長組さんの組体操と今年から取り入れた和太鼓演奏は、みんなの気持ちが1つになり大成功でした。終わった後は、達成感と自信に満ちあふれたいい顔に思いました。
和太鼓演奏の一部を、保護者の方が、YouTubeにのせていただいていますので、ご紹介します。

お手伝い頂きました役員の皆様、保護者の方々誠にありがとうございました。