冬のお楽しみ会

12月25日 冬のお楽しみ会を行いました。

各クラスから出し物の披露です!

2歳児は「手をたたきましょう」の歌を唄いました。とてもかわいかったね!

f:id:minowa080401:20160113113128j:plain

3歳児は「赤鼻のトナカイ」を元気いっぱい唄いました。

f:id:minowa080401:20160113113137j:plain

4歳児は鍵盤で「きらきらぼし」を演奏しました。

f:id:minowa080401:20160113113118j:plain

5歳児はチームに分かれて「ピコピコテレパシー」のクイズを出しました。

f:id:minowa080401:20160113113145j:plain

サンタクロースの登場です!

どうして3人もいるのでしょうか?

何かおもしろいことが起こりそうですね。

f:id:minowa080401:20160113113225j:plain

冬のお楽しみ会が終わるとサンタさんとハイチーズ! 楽しかったね。

f:id:minowa080401:20160113113236j:plain

部屋に帰るとサンタさんのプレゼントが!!

嬉しそうにプレゼントを眺める子ども達でした。

f:id:minowa080401:20160113113246j:plain

サンタさん  ありがとう!  来年も保育園に来てね☆