老人ホーム訪問

10月5日(木)

伊賀市のゆめが丘にある老人ホームに、5歳児くまぐみが訪問に行きました。

 

名張よさみ幼稚園さんのバスに乗って出発!!

バス乗せてもらうと、嬉しさとちょっぴり緊張とで、この表情の子どもたち。

f:id:minowa080401:20171005114658j:plain

f:id:minowa080401:20171005114622j:plain

 

老人ホームに到着すると運動会で太鼓演奏した、スターウォーズのテーマとみのわの輪の曲をおじいちゃん・おばあちゃん・職員の方々に披露しました。

f:id:minowa080401:20171005130033j:plain

f:id:minowa080401:20171005130421j:plain

f:id:minowa080401:20171005130551j:plain

 

太鼓演奏を生で聴いて頂き、感動で涙される方々もいて下さり,

子どもや私たち職員もとても嬉しい気持ちになりました。

最後はみんなで手遊びやプレゼント交換もさせてもらい、

とても貴重な良い経験となりました!!