平成22年3月の子ども達

園長先生と…

大好きな園長先生と大好きならいおんぐみのらいおんの絵を描きました。園長先生と過ごしたたのしい時間を忘れないでね。


おわかれ会

”ありがとう” ”がんばってね” ”だいすきだよ”そんな気持ちをこめて作ったプレゼントを贈りました。



一日入園

新しく入園してくるお友だちがあそびに来てくれ、どんな子がいるのかとドキドキ。「○○ちゃんの妹や」「わぁ かわいい」と新年度に期待をふくらませていました。


修了式
1つお兄ちゃん、お姉ちゃんになる喜びに胸をふくらませていた子ども達。理事長先生の話もしっかり聞いていました。

卒園式
お別れするのはさみしいけど、みんなの顔は期待と希望でキラキラと輝いていました。小学校へ行ってもがんばってね!!