運動会に向けて頑張っています!

3歳児 表現遊び

チャギントンで出発!どんぐりマンに会えるのでしょうか?

f:id:minowa080401:20151006155427j:plain

どんぐりマンのお家に行くまでに一本橋やトンネルをぐぐってすすんで行きます。

これからどんな事が待っているのかな?

かわいいダンスもお楽しみに!

f:id:minowa080401:20151006155438j:plain

4歳児 パラバルーン

音楽に合わせてメリーゴーランド、パラシュートなど色々な技を展開していきます。

みんなで一緒に頑張ることの楽しさを感じているきりん組さんです。

本番は風にも負けず、パラバルーンが膨らむかな?

f:id:minowa080401:20151006155127j:plain

5歳児  組み立て体操

笛の音に合わせて一人組、二人組、三人組、六人組の技をしっかりきめていきます。

f:id:minowa080401:20151006142301j:plain

みんなの心を一つにし、大技にもチャレンジです。かっこいい姿をお楽しみに!

f:id:minowa080401:20151006142321j:plain

運動会、今まで頑張った子供たちの姿を見ていただきたいと思います。

温かいご声援宜しくお願いします。当日をお楽しみ!!