お別れ会

3月2日  お別れ会がありました。

年長組 36名一人ひとり保育園での思い出を発表しました。

こま大会、虹の音祭いろんな思い出がありました。 

f:id:minowa080401:20160318175401j:plain

f:id:minowa080401:20160318175409j:plain

f:id:minowa080401:20160318175457j:plain

年少組さんからは歌のプレゼントです♪

f:id:minowa080401:20160318175418j:plain

年中組さんからは歌とペープサートで雪だるまのクイズでした!

いろんな動物が雪だるまにへ~しん!!

f:id:minowa080401:20160318175433j:plain

f:id:minowa080401:20160318175441j:plain

保育士の出し物  1年の思い出を劇で表現しました。

子ども達は大はしゃぎでした!!

f:id:minowa080401:20160318175506j:plain

在園児のお友だちとプレゼント交換をしました。

子ども達はにっこり!

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

f:id:minowa080401:20160318175515j:plain

f:id:minowa080401:20160318175523j:plain

最後に年長組さんから歌のプレゼントです。

お兄ちゃん、お姉ちゃんの歌を聴いて少し寂しい気持ちになりました。

f:id:minowa080401:20160318175535j:plain

らいおん組さん、いっぱい遊んでくれてありがとう。

小学校に 行っても頑張ってね!