入園・進級おめでとうございます

4月5日(水)

先日、入園・進級式がありました。

新しいクラスや先生にドキドキワクワクしながら、

進入園児のお友だち、1つ大きくなったお友だちが集まりました。

 

幼児クラス、新入園児のお友だちは、アーチをくぐって入場です!!

f:id:minowa080401:20170418185539j:plain

 

1番上のお兄ちゃん、お姉ちゃんになった年長児の出し物では、

音楽に合わせて「はらぺこあおむし」のペープサートをしてくれました。

f:id:minowa080401:20170418190052j:plain

 

先生たちの紹介です。

一緒にいっぱい遊ぼうね!!

f:id:minowa080401:20170418190532j:plain

 

来賓の方々も沢山来て下さいました。

ありがとうございました。

f:id:minowa080401:20170418190748j:plain

 

新学期が始まって2週間・・・

つぼみだった桜の花もこんなにきれいに咲きました。

f:id:minowa080401:20170418190915j:plain

 

今年も1年よろしくお願い致します!!