お別れ会

3月8日(水)

ホールでお別れ会を行いました。

f:id:minowa080401:20170330103026j:plain

年長児のインタビュー 

名前と保育園で楽しかった事を一人ひとり発表しました。

自分の思いをみんなの前でしっかり言える姿はかっこよかったです。

f:id:minowa080401:20170330103033j:plain

f:id:minowa080401:20170330103040j:plain

f:id:minowa080401:20170330103107j:plain

年少児はお礼の気持ちを込めて歌のプレゼントをしました。

f:id:minowa080401:20170330103046j:plain

年中児は年長児の思い出クイズをしました。

年長の子ども達は嬉しくて何度も手を挙げて、

笑いのたえないクイズでした。

f:id:minowa080401:20170330103053j:plain

f:id:minowa080401:20170330103100j:plain

保育士の出し物では年長児の小さい時の写真も出て、

みんなで懐かしさを感じました。

f:id:minowa080401:20170330103113j:plain

f:id:minowa080401:20170330103119j:plain

年長児からぴょんぴょんガエルやこまのプレゼントをもらいました。

ありがとうの気持ちを込めて歌のプレゼントもありました。

f:id:minowa080401:20170330103126j:plain

f:id:minowa080401:20170330103132j:plain

f:id:minowa080401:20170330103140j:plain

素敵なお兄ちゃん、お姉ちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう。

小学校にいっても頑張ってね!